女の人

ニコニコえがおのブルーベリーで健康体|スッキリした爽快な毎日

すっぽんのパワー

サプリ

豊富な栄養と多様な効果

ダイエットや美肌だけでなく、日々の活力や栄養バランスの維持のために、すっぽんもろみは大きな効果をもたらします。多様な効果を持つすっぽんもろみは、女性だけでなく男性にも嬉しい健康食品です。非常に多くの栄養素が、多様な効果を物語っています。例えば、アミノ酸に着目すると、すっぽんには9種類の必須アミノ酸を含めた19種類のアミノ酸が含有されています。その量は、アミノ酸の代名詞ともされる黒酢の約312倍にも及びます。アミノ酸には、体力の向上や脂肪燃焼効果、新陳代謝の活性、免疫力アップなどの効果が確認されています。すっぽんもろみの豊富で多様なアミノ酸が、これらの多様な効果を、高いレベルでもたらします。また、美肌成分として馴染みが深いコラーゲンは、フカヒレの9.2倍とされています。すっぽんのコラーゲンは、吸収性が高く即効性が高いことが判明しています。この2大成分のパワーで、疲労回復や美肌効果などの多様な効果を、すぐに実感できます。

ダイエット効果のために

上記のとおり、すっぽんもろみは、疲労回復や美肌効果を始め、即効性があります。一方で、ダイエット効果を味わうには、少し注意点があります。それは、すっぽんもろみを3ヶ月間は継続して服用すること、そして、運動も行うことです。なぜなら、すっぽんのアミノ酸は、ダイエットをサポートする成分だからです。確かに、アミノ酸は代謝を向上させ、痩せやすい体へと導きます。しかし、その効果は、運動して体に余った栄養分を燃焼させることで実感できます。また、これを継続することも大切です。したがって、飲み方にもひと工夫を行うと良いでしょう。すっぽんもろみは、運動前に飲むということです。目安としては、運動開始の30分前です。その根拠は、アミノ酸が約30分で体内に吸収されるためです。なお、運動はハードである必要はありません。ウォーキングやサイクリングなど、軽めの有酸素運動で十分です。ダイエット目的の場合、飲むタイミングに注意しましょう。早い段階で効果を実感できます。